<< Apple Pie | main | Little Pocket >>
Trick or Treating 2017

毎年ポケットで大好評のハロウィンイベント!

今年はILCでも開催しました!!

 

みんなとってもステキな衣装を着てきてくれて、スクールにはAli先生とNatsuki先生の”Wow!!"の声が響き渡っていました♪

 

 

 

今日のメインイベントはトリックオアトリーティング!

まずはおやつを入れるBagを作ります

 

 

 

 

 

 

 

さあ!いよいよ出発です!

 

 

伺ったお家ではステキなハロウィンの飾りつけや仮装をして待っていてくださり、Ali先生、Natsuki先生、そして子ども達も大感激!

 

 

Trick or Treat!!

大きな声で言うことが出来ました!

 

 

 

たくさんのおうちを回りお菓子でいっぱいになったバッグを持ちスクールに戻ります!

 

そして、こんどはおやつもかねたドーナツゲーム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして...

 

 

Skeltonの組み立てゲーム♪

 

いっぱい歩いていっぱい笑って、大盛り上がりの1日でした♪

来年は何を着ようかな...♪

 

ご協力いただいたご近所の皆様、本当にありがとうございました!!

| - | 21:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - |
コメント
コメントする