<< Trick or Treating 2017 | main | How heavy is it??正解は... >>
Little Pocket

ILCで大人気のLP(Little Pocket)クラスをのぞいてみました!!

 

土曜日のLPクラスはアメリカ出身のAli先生♪優しく、アイディア豊富なレッスンで子どもたちに大人気です♪

 

 

Free Choiceの時間!最初は日本語でいっぱいだったクラスもさまざまな英語が聞こえてくるようになりました!

 

”I want this one!"

 

"Can I use?"

 

"It's mine!"

"Stop it!!"

 

"Yummy!"

 

などなど...色んな英語が飛びかっていました!!

 

Circle Timeでは

Ali先生がインタビュー!”What month is it now?"

"It's November!"上手に答えることができ

"Amazing!!Good job!"とAli先生に褒められ嬉しそうなとってもステキな笑顔♪

 

 

そしてフォニックスの時間!大きな声でフォニックスソングを歌った後はテキストです♪

今日の音はQの音!Qは無声音!何度もAli先生と練習しました。

 

そしてライティング!

 

まずは手でなぞって...

実際に書いてみます

 

 

 

 

 

フォニックスが終わると次はMonthly Theme!

今月のテーマはSeasons!Spring Summer Fall Winterの単語と共に、季節にあった表現や単語を学習します☆

 

 

そしてStory Time

今日はApple Pieというりんごの木の成長をを季節に合わせて紹介している絵本です♪

 

みんな真剣に聞き入っていました!

 

You all did a good job!!

See you next time♪

 

| - | 16:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - |
コメント
コメントする