<< Palooza | main | Creative Counting Cream! >>
Palooza 2017

今日はいよいよPalooza!!

 

この日のために一生懸命練習を重ねてきた子ども達!

朝はドキドキしている子、ワクワクしている子、不安そうな子、いろんな表情がみられましたが、みんなとっても頑張りました!

 

まずは...お父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも交じって、英語のお歌とダンスで準備体操♪

 

 

 

そして応援合戦です♪

We like Palooza! How about you!?

大きな声で頑張ることができました!!

 

 

 

次の競技は2つのフラフープを使い、フラフープからフラフープへジャンプしながら前へ進むリレーです!

 

 

最初は苦手だった子ども達も本番では上手にできました♪

そして次は自分の靴をみつけるレース!!

”I found it!"と靴をみつけた子どもたちの大きな声が聞こえていました★Good job!

 

 

 

そして玉入れ!

 

 

こどもたちの玉入れの後は...

 

保護者 VS 子ども達の玉入れ対決です!

 

はたして勝つのは.....

 

 

やっぱり保護者の勝利!

 

と思いきや!!子ども達の大勝利でした♪

 

次の競技は障害物リレー!

 

 

 

 

 

トンネルをくぐったり、三角コーンをジグザグ走ったり、ロープを飛び越えたり...とっても上手に出来ました!

 

そしてリレー

 

 

 

去年より早く走る子ども達に成長を感じました★

 

保護者競技はスプーンレース♪上手に運べるかな!?

"Go Mommy!!!!"

"Go Daddy!!"

 

今日1番とも言える子ども達の大きな声援が会場に響きわたっていました★

 

 

そしていよいよ表彰式!

 

1人1人に表彰状が手渡されました

 

今日1日とっても頑張ったね!

 

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

| - | 15:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:09 | - | - |
コメント
コメントする